FAQ

よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

メーカー保証切れで回路図もありません。基板修理可能ですか?

数万件の修理実績データベースと独自のノウハウ、専用機器で基板の故障を解析し、修理します。
回路図がなくても修理可能です。

海外製の電子機器でも基板修理可能ですか?

日本製、海外製問わず、修理可能です。欧米製・アジア製等、製造国に関わらず電子機器・基板のトラブルの際はお気軽にご連絡ください。

スマホや家電製品の基板修理依頼も可能ですか?

スマホや家電製品等の修理対応は当社では行っておりません。

おおよその基板修理費用を教えてください。

現物を拝見しない限り、故障個所が不明な為、概算費用の算出は致しかねます。
お見積りは無償となっておりますので、まずはお送りくださいませ。

メーカー不明なんですが、基板修理可能ですか?

メーカーが不明でも修理は可能です。

持ち込みで基板修理は可能ですか?

故障個所によっては、即日対応可能です。

写真を送れば見積できますか?

基板上のどこの部品が故障しているのか、写真のみでは判断出来ない為、費用の算出は致しかねます。

メーカーの保証内ですが、基板修理可能ですか?

修理は可能です。
但し、メーカー以外の業者が修理を行うと、保証等が切れてしまう可能性もありますので、保証内の故障品はメーカーにて修理をされることをお勧めいたします。

出張基板修理できますか?

必要交換部品があれば現地での修理は可能です。
現地での修理をご希望の場合は、1回目の出張にて現地解析を行い、2回目の出張で修理作業を行います。

納期はどれくらいですか

平均納期は約1週間です。修理品により変動しますが、1週間から3週間での完了を目標とさせて頂いております。

修理品はどこに送ったらよいですか?

〒1740051 東京都板橋区小豆沢1-23-2 (株)ラヴォックス 修理担当宛にお送りくださいませ。
その際、ヒアリングシートを同梱頂けると幸いでございます。

ラインが止められないのですが、早朝や深夜、休日などの基板修理対応は可能ですか?

対応可能です。何なりとお申し付けください。